【アニメ】「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」2019年夏放送開始!第1弾PVも公開!

2019年2月20日に花間燈氏による「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のアニメ化決定が発表された。

3月24日にはスタッフやキャストの発表に合わせ、キービジュアルやPV第1弾も公開。


公式サイトにて公開されている花間燈氏によるコメントには「本当に放送して大丈夫なのかなと心配でしたが大丈夫みたいです」とあり、何やら男子の心をくすぐる本作。

変態湧いてくる系ラブコメ、個性的な登場人物達がどのような世界を見せてくれるのか今から楽しみである。

スタッフ

原作:花間燈
原作イラスト:sune
監督:いまざきいつき
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐
音響監督:えびなやすのり
音楽:酒井陽一
アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン
アニメーション制作:ギークトイズ
製作:変好き製作委員会

キャスト

桐生慧輝:下野紘
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜
桐生瑞葉:本渡楓
南条真緒:野水伊織
秋山翔馬:河本啓佑

あらすじ

彼女いない歴=年齢な普通の高校生、桐生慧輝に宛てられた突然のラブレター。遂に彼女ができると喜んだものの、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……???彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケあり風味果たして”パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか謎が謎を呼び、変態まで呼び寄せてしまう、新感覚変態湧いてくる系ラブコメがはじまる……!!

アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」
公式サイトINTRODUCTIONより引用




1日15円で最新作も見放題
アニメを無制限に見まくる方法

違法サイトやレンタルショップ、動画配信サービスを利用しているそこのあなた。アニメを1日15円で旧作から最新作まで見放題で楽しめる方法を教えちゃいます。