【アニメ】「みるタイツ」2019年5月11日より配信予定!担任教師「奥墨 ユイコ」を茅野愛衣さんが担当!

2019年5月11日より配信されるショートアニメ「みるタイツ」の教師で登場する「奥墨 ユイコ」のキャストが、茅野愛衣さんであることが発表された。


原作はタイツをテーマにイラストを発表している、イラストレーターのよむ氏によるもの。

少し偏った嗜好だが、タイツフェチの方にとっては至高の一作だと言える。

イラストで表現されているタイツの質感や魅力を、アニメではどのように表現するのだろう。

よむ氏の一ファンとして動くタイツに注目していきたい。

あらすじ

4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けていく。「おはよ、レン」。下駄箱の前で、濡れたタイツのレンにユアが話しかける。憂鬱そうに振り向くレンに、そこにいっそうびしょ濡れのホミが、跳ねるようにやってきて話に花を咲かせる。他愛無い3人女子生徒の会話が、新学期の訪れを教室に告げる。少女たちのかけがえのない時間が駆け抜けて、季節が移り変わっていく…

アニメ「みるタイツ」
公式サイトINTRODUCTIONより引用

スタッフ

原作・ストーリー・キャラクター原案:よむ
監督:小川優樹
シリーズ構成・脚本:丸戸史明
キャラクターデザイン:日比野ゆかり
色彩設計:中尾総子
美術監督:栫ヒロツグ
撮影監督:佐藤光洋
編集:吉武将人
音響監督:明田川仁
音楽:Shade
制作:横浜アニメーションラボ
製作:TRUSS

キャスト

藍川 レン:戸松遥
中紅 ユア:日笠陽子
萌黄 ホミ:洲崎綾
奥墨 ユイコ:茅野愛衣




1日15円で最新作も見放題
アニメを無制限に見まくる方法

違法サイトやレンタルショップ、動画配信サービスを利用しているそこのあなた。アニメを1日15円で旧作から最新作まで見放題で楽しめる方法を教えちゃいます。